広島ブログ

オープンゲイなHaruの日常

広島でなんとなーくゆるくのほほんと暮らしてる、オープンなゲイの日常です。

自己紹介

はじめまして。はるです。
僕の日常を垣間見に来てくださって、ありがとうございます!


初対面の方に会う時の決まり文句は、
「はるです!ゲイです!よろしくお願いします^^」


1983年生まれ、家族、職場、友人に完全オープンなゲイです。
ゲイライフを満喫しています。珍しモノ好きさん、いらっしゃいませ。
最近知ったのですが、ゲイライフを満喫してるゲイのことを、
ゲイ業界では「シャイニーゲイ」と呼ぶんだとか。
shine?輝いてるのかな?いや、普通の生活だけども。
「とにかく笑えれば」をモットーに生活してます。
f:id:sugiyama-haruhiko4:20160105165256j:plain

お仕事は、大学生のキャリア形成支援?
わかりにくいですね・・・

・プレゼン教えたりしてます。
・リーダーシップ開発のワークショップとかやります。
・コミュニケーション能力高めちゃいます。
・自分のことを好きにさせちゃいます。
・就活、恋愛、人生、家族。なんでも話は聞いちゃいます。
・大学生の良いところ、見つけちゃいます。
そんな感じで、毎日某H大学の学生さん達に囲まれています。


言葉を使う仕事をしている人間です。
言葉の力ってすごいなと毎日思います。
このブログも、読んでくださる方を想像して、
一言一言大切に記すことができればいいなぁ。


大学構内でノマドワーク中に突然始まった僕のブログです。
今後もよろしくお願いします。