広島ブログ

オープンゲイなHaruの日常

広島でなんとなーくゆるくのほほんと暮らしてる、オープンなゲイの日常です。

オカマ?オネェ?ゲイの世界はややこしい。

一昨日、どこにいても仕事の話になるのが、
さすがに耐えかねて…
僕は広島市内に一晩逃亡したんです。
さすがに30超えてのオールはきつかった(汗

んで、広島で一番有名なゲイバーpPside+さんに行ってきました!
pPside+

前々から、行きたいなぁ…ってすっごく気になってたんですが。
どうしょもないおデブちゃんだった僕は行く勇気がなく。
んで、ついでに、けっこうゲイ界隈で悪い評判も多くて。
2ちゃんなんかにやたら出てくるんですよね。

でもでも。一回自分で行かないとわからないもんですよ。
お店の評判なんてのは。
ママのセイゴさんはめっちゃいい人^^
若い子好きな僕ですが。セイゴさんならイケる!的なw
雰囲気もいいし、値段設定も常識的。
早速ボトルを入れて帰ってきたわけです。

f:id:sugiyama-haruhiko4:20160312144110j:plain

さてさて。
ノンケの皆さんは「ゲイ」というカテゴリーにどんなイメージ持ってます?
オカマ?オネェ?マツコ?はるな愛

そういう人たちって、ゲイの中のごくごく一部。特殊なジャンルの方なんですよ。
ちなみにマツコさんは異性装者、はるな愛さんはトランスジェンダーです。

ここからがややこしい。

例えば、僕はどう見ても男。心のなかもしっかり男。
ただただ普通の男らしい男です。
ゲイの方々からは「ノンケっぽいねぇ♥」
なんて言われて一部に需要があるみたいですw

こんな僕みたいなタイプが多いかというと、どうやらそれも違うみたい。

やっぱりなんとなく、それとなく。
どこか乙女を醸し出してる男の子が多いです。

中にはバイだけど、オネェキャラってパターンもいて。

ゲイの僕も新たな出会いがあるたびに新鮮で楽しいです。

で、雰囲気も男男してるなぁなんて人が、
ゲイバーで酔いだしたら、ゴリゴリのオネェに豹変したりもします。

好みのタイプの話になったら、それに輪をかけてややこしいですよ。

僕はオネェが出ちゃう人はどうも無理。
でも、男くさい人も無理。
どことなく中性的な男の子が好きなんです。
他にも顔、体型、なんやらかんやら。
無数の関係が成り立ちます。


ゲイの数だけゲイの形がある。
面白いなぁと思います^^