広島ブログ

オープンゲイなHaruの日常

広島でなんとなーくゆるくのほほんと暮らしてる、オープンなゲイの日常です。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「体験すれば成長する」詐欺にご注意。

働き過ぎたのか、動きすぎたのか。 久しぶりに熱を出して寝込んでました。。。 2日ガッツリ寝て、なんとか回復! 今日から活動再開です。 さてと。世の中、いろいろと胡散臭いものがあるもんで。 良い例は「コンサル」という職業。 言い方を変えれば「教え…

個人的提案 Vol.1 バレンタインのチョコレートってさぁ。

こんばんわ。 変な時間に寝ちゃって、変な時間に起きちゃった結果、 こうなってるHaruです(_ _)(-. -)(~0~) @Bar Pretty Vacant 毎度お世話になってますm(_ _)m tabelog.com東広島市西条岡町の12時以降のチャンピオン!? との呼び声も聞こえるようになっ…

好きな場所で、好きな人と、好きな仕事、をするということ(1)

、 こんにちは^^ ここ2〜3日、ずいぶんと寒いですね。 寒の戻りというやつ真っ盛りですね。 例に漏れず、風邪ひきました。ジョイフルなう、なHaruです。 野菜ジュースがドリンクバーにないのが残念です。 コーヒーはチェーン店の中では比較的美味しいです…

大学生に告ぐ vol.4 誰の人生、生きてんの?

サラリーマンを辞めて2週間ちょっと? どうも人相が良くなったようで。 子どもに一緒に遊んでもらえるようになったHaruです。 ありがとうございます。子どもはセンサーが敏感だから。 悪いオーラを身にまとっている大人には近づきません。 一緒にいて心地よ…

人生は挑戦の連続と知る。トマト編

8日から昨日まで、彼氏くんがお泊りに来てくれていたのです。 それはもう、毎日楽しかったですよ。朝ごはんは僕が必ず作ります。 お片付けを彼氏くんがしてくれます。ごはんの支度をしている姿をじっと見られていることは知っています。 が。みそ汁の味が崩…