広島ブログ

オープンゲイなHaruの日常

広島でなんとなーくゆるくのほほんと暮らしてる、オープンなゲイの日常です。

お題に乗っかって。給食かぁ〜。

今週のお題「給食」

給食と言えば!

僕の記憶で好きだったもの。
ん〜色々あるなぁ…

・ミートソース ソフト麺
みんな大好きソフト麺!ほぐすのに苦労したw

・焼きそば
なんとなーく、ぬるくなった、これもまたほぐすのに苦労したやつw

・フルーツポンチ
美味しくないわけないわなー。

・中にチーズが入ってるパン
小さい四角いチーズね。

ありきたりですね💦
でもそういうのが美味しいのが給食。
僕の小中学校には給食室があって。
おばちゃん達が毎日、一生懸命美味しいご飯を作ってくれてた。

あ!
三角パックの牛乳も懐かしいなぁ(^_^)
小6くらいで普通の四角いのに変わったんですよ。

牛乳ときたら、ミルメークね。
イチゴ味が好きだった。

そっか。
ちゃんと学校に給食室があって、
温かいご飯を毎日食べれてたから。
基本的にみんな美味しいってイメージなんだな。

懐かしいなぁ、給食(^_^)